杏仁

哉ちゃん、おはようございます!! お手紙届きました!!\(^o^)/ 報告が遅くなってごめんねっ!!! ありがとうっ!!!! 哉ちゃんの絵やっぱり、大好きだぞ、、、 筆圧の強弱と、塗りの塗り込みと…アナログのシャーペンの良さが出ててほんまに、好きだよ… 色鉛筆塗りも色が鮮やかに折り重なってて、その存在感が綺麗に放たれてて見惚れるよ… ァァァア……ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ……すき。。 懐かしいイラスト…美麗な生イラストも一緒で速攻私の宝物box行きですわ…… あ、哉ちゃんは荊のお着替え担当の下部…ゲフン…でしょ? お着替えするためだけにその都度、呼びだされて荊が納得いくまで(長い)、鏡持たされて、ひたすら誉めることを強要ゲフン…お仕事としている、従者…だょ?← つまり、哉ちゃんなら… 荊にお好きに着せ替えしていいんだからね(はぁと 餅つき子犬ちゃん可愛すぎて、私がぺろぺろしたくなっちゃったんだけど、ここは、ちゃーんと、荊のお膝の上で子犬ちゃん愛でつつ、月を楽しんで、そして、お団子()として頂きたいと思いますナニがとは言いませんが、はい。。 犬様との事も、 特には深くは気にしていない…といったら失礼かもしれないけれど、荊と犬様の関係は主とペット()とも言えるようで、日々移り変わる月の形状だったり、晩酌の肴(肉的)のような関係だから、 犬様や哉ちゃんが鬼肌恋しいときにいつでも遊び(意味深)に来たら良いんだよ? だから、気にしないでね? 犬様の耳に荊の贈り物が有る限りはそれが、いつでも来て良い証拠だからね!! (そういえば、あのお話非公開にしていたね。。ごめんね。。深い意図は無いから今度、公開しとくね!) 長くなったけど、哉ちゃんのお手紙本当に嬉しかったよ!!!(*´∀`) また、私もお返ししたいし、荊アルでしっぽりウフフしたいので、えへへへ…(※気長に待ってて) また、哉ちゃんとお話できてうれしいです!! 今夜のお月様はお互い遠い場所だけど、その美しさは共有できるのよ! これからも、よろしくね!!!(*´▽`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません