カイル㏍

ホワイトサザビー!なんとハイセンス!! 欲しい! ノイエジール、キュベ最高です! ナイチンゲール作ったことないですが、作ってみたい カメラ目線のモノアイに惚れました 最高です!
1件・3件
コメントありがとうございますm(__)m 白いサザビーねぇ…ダブったMGサザビーの苦肉の策でしたが、中々の満足感出ましたねぇ(^^; 本来、アニメで出た白サザビーは、白も2トーンで塗り分けてたみたいですが、1トーンに手抜きしましたよ(^^; ナイチンゲールはサイズの割りに安くて、パーツ数も少なく、暇潰しに作るのには中々のグッジョブですから、機会あったらチャレンジしてみて下さい(^^) …飾るのに座布団くらいのスペース必要ですが…(T_T)
2件
アニメに白サザビーが出たんすね!知らんかったっす 座布団!そんなにでかいんすか! なんて魅力的! 俺、筆ぬりの素人なんすけどガンプラ楽しいっすよねw 素敵情報感謝です!
1件

/1ページ

1件