[SPEC]

ツイッターってあるじゃん? あれ何していいか返ってわからんから主に見る専か、ゲームでの体力回復にしか使わないという。 みんカラとかも、また同様でなぁ・・・
・22件
例えばマイナーなゲームの話題を語れる仲間が欲しい....呟いている内に、ワードを検索している内に仲間が増えて語り合う事が出来る。そんな事も出来ます。基本的に呟きたい事(ゲームの話題、どうでもいい事、今何かを食べている、日常など)を呟く所ですね。割と楽しい場所ではあります(自分は
4件
語り合うには自分はあまりにも口下手過ぎるorz チクショウ、小説のキャラみたいに軽口言えるようになりたい そして日常。愛車に金かけてばっかで、一日一食が当たり前になってる私の日常とか誰が見たいんだ。
20件

/1ページ

1件