うさ虎

こんにちわ♪ 体調はどうですか?大丈夫ですか? 先週金曜に父が退院しました。病院のご飯が口に合わず…毎日果物などを要求😅 木曜には【おはぎ】を要求…食べてる所に担当医が来られまして…笑いながら退院が決定(笑) 白血球減少中だからと…色々と注意は受けましたけどね ̄(=∵=) ̄ 帰宅してからは…なんか楽しそうです♪やはり我が家はいい!!って感じがヒシヒシと… 食事面で苦労は多いですが、我が家で寝起きできることは色々とプラスに作用するのかな~と思ってます
1件・1件
こんばんは! まだ喉と格闘してます(´Д`) 果物やおはぎが好きなんですねー♪ 退院早いんですね!副作用が軽かったようで良かったです(*^^*) まだ感染症に要注意ですね(>_<)! やっぱり家が一番なんですね(о´∀`о)のびのび気ままに過ごして羽を伸ばして欲しいですね(^^)いい結果に繋がればいいな♪ うちはいつになるのやら…(*_*)

/1ページ

1件