メグル

陣、こんばんは~!!\(^o^)/ お返事コラボの簡単な前振りだけど小話で少しだけ紅丸君お借りしたよ!! 良ければ読んどくれ♪[link:howto_page?w=22871027&page=54]
・2件
見たよ見たよ見たよ見たよ見たy((ry 前振りだけで腰砕けました。天使が戯れてて白眼になりました。続きが五枚もあるとかもう死亡フラグですか← もうちょっと俺もちゃんとしたのを描けば良かった…(´・ω・`) コラボ貰ったらちゃんとしたのを続きに描くから許してくらはい( ;∀;)ウウッ これだけで長生きできそうな前振りやった… ありがとうメグ!瞳孔ギンギンにして待ってるよ! ドライアイだけど!!\(^o^)/ワッ
1件1件
見てくれてありがとぉ!!(≧ω≦) こういう時のお馴染みニーナとあなたのジュリちゃんでございましたっ\(^o^)/← いやいや全然素敵な告白イラだったよ!! むしろメグルがいつまで待たせてんだよと周りに反感買っておかしくないから!! そしてまとめられず5枚とかなってるだけだから気にしないで( ・∀・)b  そして更に髪の色で紅丸君と認識させようとしてるくらいなのでww 今夜か日が変わる頃に出せたらいいなぁと思う!! 目薬さしてしばしお待ちをww
1件

/1ページ

1件