清水 誉

辻村の気持ち悪さを全面に感じて、何故彼女はそんな奴と一緒に居るの?!と疑問に思ったけど、あぁ。ナルホド……(T . T) 遊び半分の声かけが命取りに。 こぇー。まじこぇー。 昔バイト先に辻村そっくりな野郎が居たのを思い出しました(笑)
1件・6件
清水さん、いつもレビューありがとうございます! ひじきに比べるとラストの落ちは弱いかなと思うのですが、ナルホド…と思っていただけてよかったです。 リアル辻村くん…それは恐怖ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ
1件5件
下手くそなレビューですんません^^; 物語のオチは一番難しいですね… 自分はこの物語のオチはこれで良いと思いますよ。 ですが、あえて他の何かを加えるのならば、彼女が完全に逃げられないための描写があればもっと気持ち悪い辻村くんが出来上がるかもですね。例えば柱と片足が鎖でつながれているとか。←完全にイッてる奴ですね。 そんな事聞きたかねぇよ、と思ったらごめんなさい。
4件

/1ページ

1件