夜薙 実寿

二人目早ぁ?!(笑) いや、お笑いコンビだから、もしかしたらその内お二人目さんとして、相方さん登場するのかなぁ、とは思っておりましたよ?! マサヤさんとは打って変わって明るくフレンドリーなお方ですね(´∀`*)ウフフ そして、筋骨隆々だと?!同じくマッソォ☆なクグノチさん辺りと凄く仲良くなれそうな気がする! あ、設定面で若干気になった部分が一つありまして。 人形師の存在は基本的に人形にされるまで誰も知らないだろうと思うので、トシア君の死後に、「相方を追って人形師の元へ~」とありますが、この場合、「相方を探していたら人形師に発見された~」という方向でお願いしたいかな、と。 細かくてすみません>< ではでは改めて、トシア君もよろしくお願いしますねっ☆ プチイベ参加表明の方も承しました! これからのお二方のご活躍に期待しておりまする(/ω\*)
1件

この投稿に対するコメントはありません