§葵§

レビューしつれいします! はじめまして、BRG参加者の葵と申します! 奈月ちゃんめちゃ美人ですね! 寡黙でクールに見えるけれども、実は仲間思いな奈月ちゃんにはぁはぁが止まりません(笑) あ、本好きというと、同じ人形のルチアちゃんと話しが合いそうですね♪ うちの子は、人形に直斗、死神にミオって子がいます。 どちらもなかなか難しい子ですが、仲良くしてあげてくださいw これからもよろしくお願いします!
・1件
初めまして、BRGに若草奈月で参加させて頂いているカリアと申します。コメント有難うございます! 直斗さんとは同年代なので親近感を感じました。稀代のピアニストとのことで是非ピアノの演奏も聴いてみたいです!死神のミオさんは金髪ツインテールにツンデレ属性で可愛いくて、炎で戦うところがカッコいいです!ルチアさんのプロフィールを拝見させて頂きましたが、本好きと性格が似ていて仲良くできたらなと思っています。直斗さんとミオさんと色々交流できたらなと思っているのでこれからも宜しくお願いします!

/1ページ

1件