(有)ユウ

思えば私、この近況報告ってしたことがなかったなあと、今気づきました。 お返事トホホエッセイと掌編ゑろ書道だけでは皆様に忘れられてしまいそうです。 というわけで。 かめさん主催の【青と赤】イベントに参加させていただくことにしました。 以下イベント詳細です。 《青と赤》 お題は、【青と赤】 作品タイトルは、自由 解釈自由 静の青と、情熱の赤 青白い炎と、真っ赤な血 はたまた、青短・赤丹 勿論、それ以外でも何か、膨らみません? これを、自由に解釈しての作品ページ数は、5ベージ以上 100ページ以内で、50000文字以内 勿論、イラストや写真・短歌や俳句の参加も大歓迎! 期限は、11月末日但し、最初の5ぺージは10月10日に発表下さい 写真・イラスト参加の方は最初の1枚 短歌・俳句は一首からOKです 引き続き投稿大歓迎です 勿論、五頁の方はそこで完結 宜しくお願い致します(^o^)/ /_event_view?e=143991 興味のある方、どうぞ覗いてみて下さい! 青と赤って好きな色なんですが、イベントに参加すると、いつもギリギリにジタバタします。 それなのに参加表明しちゃうのはどMのなせるワザだなあとつくづく思います。
16件・2件
楽しみにしています(*゚▽゚*)
1件
ドキドキします(笑)

/1ページ

1件