東亰チキン

マイナンバーどう考えてもいらんなあ。。。死んだことにできねえかなあ。
3件・11件
お手伝いが必要なときは声かけてください^ ^
1件7件
今のところこれといった抜け道・裏技が思いつけません。。。嗚呼。
6件
SFでは、良くある話で ユカリ伝では、IDさえあれば 名前など、どうでも良いと言う 設定にした程です 何気に宣伝 あははは、ご免なさい マイナンバー面倒臭いです 会社もコピーをしろとか? それって違法では? と思うのですが。 はっきり言ってもっと説明があっても 良いのでは? 国が管理するなら そこまで遣れ! って話です 市役所や区役所まで 金かけて行くんだぞバーロー! と言いたい。 暇なときなんてねーぞ~ 貧乏人は!休み取って、遣れってか? 麻生~ スパコンで管理しろ! お宅の総帥なら、そこまで考えろ! いや、考えて下さい 私は国家権力大好きです。 逆らいま
1件2件
SFなどはそういう設定が世界観の側面を担っている部分もあるので、むしろ有効/正道だと思います。現代の一般価値を無価値にしてしまう面白味はSFやファンタジー、ホラーの特権です。 いずれにしろ一部の業界は特需に湧きそうですね。
1件1件

/1ページ

2件