LAELAPS

大変そうですね 型に嵌める……… 円筒型の物体に乾燥するとカチカチになる物質を入れる儀式ですね(笑) まぁ金銭ちょろまかしたか、段取り間違えたかのどちらかでしょうね~ 手当安っ(笑) 店長の役職手当ならもっと貰ってると思ってた 昔、突然消えて二日後に警察に保護された同僚がいたなぁ(*´∀`)♪
・1件
手当て安いですよ(笑) 店長手当て10K。通夜は何時までいようが3K。 搬送待機も1K。深夜走っても3Kです(笑) しかし、ドラム缶のことだったんですかね(笑)? …いや、危うくとばっちり食らうとこだっから笑えないけど(^_^;) ほんとに何をしたのか…。 謎なのは奴が姿を消して1年経ってるのに今更?ってところなんですけどねぇ…。 何よりも僕のこと調べられてて、携帯とかバレてるのがめんどいです(つェ⊂)

/1ページ

1件