田原果成

こんばんは。 いつもお世話になっております。 田原果成です。 かねてより連載しておりました「Truelove」 今夜完結となりました。 連載中はスターや装飾、コメントなど、 たくさんの応援をいただきまして、 ありがとうございました<(_ _)> あとがきにも書きましたが、明日より新作 「はなのなまえ」を連載していきます。 フィールドを戻し、オフィスラブです。 表紙を先行公開ましたので、良かったら 覗いてみてください(^_^) 今まで同様、応援をいただけたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)/ 季節の変わり目です。 皆さま体調など崩されませんように……
17件・2件
番外編も完結お疲れ様でした! 最後まで本当にラブラブで、ほっこりしました\(^o^)/ もっともっと二人のラブラブ話読みたいですが!、新作も楽しみです!
1件
美紗さん、こんばんは。 「Truelove」を最後まで応援して下さって、 ありがとうございました。 わたしもなんとなく、寂しい気持ちが 抜けきれません(´・ω・`) 2人は本当に、可愛いカップルだったので。 が、新作も始動した事ですし、気分を 切り替えて頑張りたいと思います!(^^)! また応援していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします(*^-^*)
1件

/1ページ

1件