流蛇

  おはようございます! NAOさん、NAOさん!!私、昨日の夜中になって初めて知ったんですけど……… ついに、結婚しちゃったんですねっ!?福山さんっ!! まだまだ結婚なんてしないだろうって思ってたから、めちゃくちゃびっくりしてしまいました。 で、余りに衝撃的だったので朝からお邪魔してしまいました。(笑)スミマセン! <(_ _*)> それでは、お騒がせ致しました~っ!! 流蛇
1件・2件
こんにちは☆流蛇さん♪ 私も夕方仕事中に聞いて、なんか、もうショック受ける歳でもないですが... 仕事が手につきませんでした(笑) く~~(>_<)吹石一恵羨ましい~!!!
1件1件
  あははははは。 特別なファンじゃない私でも『え"~っ!?』って感じでしたので、世間の福山ファンは大ショックだったでしょうね。(苦笑) 歳なんて関係ない!心はいつまでも乙女ですよ!!(笑)
1件

/1ページ

1件