みっぽこ

こんにちは(・∀・)ノ 私も折り鶴参加させて下さい(°∀°) そして、この場でお礼するのもなんですがコメントありがとうございました☆ お互いに肝っ玉かぁちゃんになりましょねwww
・4件
わー!ありがとうございます!! 1/16サイズでも1/4サイズでも構わないので、よろしくお願いします!! 肝っ玉母ちゃんバンザーイ!!ww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おはようございまーすヾ(●´∇`●)ノ 折り鶴、どんな感じでしょうか(//∇//) ぽこさん仕事もあるし、負担になってないか心配です(´・ω・`)
2件
志乃さん、こんにちは(・∀・)ノ お返事遅くなり申し訳ありません(;-;) 寒い日が増えてきましたが…風邪、酷くならないように気を付けて下さいね☆ 折鶴ですが50程しか折れず(。>д<) 金曜日がお休みなので金曜日に発送しますので宜しくお願いします(°∀°)ノシ
1件

/1ページ

2件