鈍活/陣†紅

ありがとうございますあああああああ神様あああああああぁぁぁぁ!! ジュリちゃんの満面の笑・み!可愛い!可愛いよもう!!\(^o^)/ 「もういいよ」って言って投げやりにされたかと思いきやその後ただの不器用な言い回しでめっちゃ気を遣ってた紅丸が紅丸過ぎてメグの愛を感じた…メグしゅごいいいいい\(^o^)/ファー! ジュリちゃんを一瞬でもしゅんとさせた紅丸このやろうって思ったけど、やっぱりなんか二人が並ぶと凄く和むね…なんだろうね…。 ジュリちゃん天使すぎて3度見のち発狂しました。 メグの描く紅丸が色気垂れ流しすぎて思わず画面にめり込むくらいガン見した。ほんとに我が子を描いてもらえるだけでも嬉しいのに、恋人に昇進した挙げ句五枚て。五枚てー!! 楽しみに待ってて期待してた以上でもう満足さ!! ありがとうメグ(´・ω・`)ウウッ ちゃんと遅くなっても会いに行くよ!! 絶対いくよ!
1件・1件
わぁぁぁぁほんとかぁぁ良かったぁぁぁーーーっ!! いやもう待たせた挙げ句に紅丸君がなんか違ってたりしたらもう...(T-T*) てか容姿からしてめっちゃ普通にしてしまったから悔やまれるんだけどねとても(´・д・`) 今度はもう少しだけ派手目に頑張りますww えへへ、ジュリちゃんめっちゃ笑顔にしちゃったぁ♪ ホントはニコッくらいにしようかと思ったんだけど... せっかくだし滅多に見れないしここは思い切って!!...とww ウフフこれで恋人同士かぁ...( ´ ▽ ` ) もっともっとイチャイチャ出来るんだね頑張ろ~っと! 陣も焦らずゆっくりでいいよ、いつまでも楽しみにしてるからねっ!
1件

/1ページ

1件