榎本 晶

Tuki☆na。さん、助けてくださいな((((;゜Д゜))) 超・獣神祭始まったんでロミオだったサブアカをリセマラし直したのだけれど、困ったことに2つのデータで悩んでいるのです。 晶的にはデータ2かなぁ、と思うのですけれど……。良かったらご意見聞かせていただきたいのです。 サブデータその1 ①ルシファー ②クーフーリン サブデータその2 ①ドロシー ②ヘラ ③アーサー ④ネズミ小僧 とりあえずそれぞれの手持ち☆5の一覧です。 データ1はルシが魅力的なのだけれど、クーフーリンが微妙っぽくて…。リセマラではあまりオススメではないらしく。 あと緑なので本アカと被るなー、と。 データ2は☆5大量発生で評価は全て8.0以上だけれど光に偏りすぎ。しかしアーサーいるし、消すには勿体ないので悩んでおります。 理想はルシに卑弥呼のダブルだったのだけれど( o言o) 流石に理想が高すぎですかね…。 今このことを考えると☆5で使えるの多い方が良さげですが…。 やはりルシが引っかかるのです|д゚) データ2に追加でルシくればいいのに(ΦωΦ)フフフ…
1件・2件
こ、これはっΣ(*・Д・*)悩む!私なら…やはり晶さんと同じ②推しかな ルシファー超魅力だけど…汗 アーサーも負けず強キャラだし ヘラもいますしねっ 超良いの2つ揃ってますね(*´∀`*)
1件
ふむ。やはり②ですか。 ルシは強いですが素材が大変ですからね(白目) 前アカはオリガに苦戦しましたとも。 光ばっかしやなー、とか思ってましたが良しとしよう。 友人に意見を求めたら「片方手放すならくれ、リセマラ面倒」って言われましたwww 本アカにルシファー持ってるヤツですが、まぁ良かろう。あげてしまおうではないか|д゚) ご意見ありがとうございました( ..)"
1件2件

/1ページ

1件