已乃

今泣きながら「夢恋絵巻/_novel_view?w=22548956」の続き書いてます。 前回の更新、読者の皆様を驚かせてしまったかもしれませんね。 …いや、結構におわせてはいたつもりでしたので、見抜かれていましたか。 怒らないでね。 元ネタ考えた中3…いつだ、5年前?から、これは決まってたし、大事なシーンだったの。 戦闘シーンなんて普段書かないから、ちゃんとイメージ伝わったかは疑問だけど。でも、戴輝はこうなる運命だったの。 病では死なせたくなかった。好きな女を守って、納得して死んでほしかったの。 だから、許してね。 そういうわけで、続き書いてます。 これからの流れ、受け入れてもらえると嬉しいなぁ。

この投稿に対するコメントはありません