已乃

ファンとか言いながら、をともさんが文章を書いてらしたことを今更知って。 をともさんのイラストの下に時々ついてる文章が結構ツボだったりしてので。 うち絶対これ好きだわと思って読んでみたらやっぱ好きでした(笑) どうしてそんなにいちいちうちの心を鷲掴みしちゃうんですかー!(笑) ひとつ言うとすればこれもうちょい続きみたいです。 好きな文章と設定なぶん、終わり方!ってなってしまいました。
・6件
小説まで読んでくださってありがとうございます! 巳乃さんのような綺麗な小説の文章を書かれる方に読んでいただいて、 涙がちょちょぎれるほど嬉しいです! でも自分が未熟すぎてもんどりうつほど恥ずかしいです!(≧◇≦) でも嬉しいです(←ループ) 続きですか… 書けるかな…(;・∀・) かなり不安ですが、考えがまとまったら書いてみますね! イラストに逃げるかもしれませんが(笑) 巳乃さんの小説の「壁」の一話目の「紫陽花」 脳内BGMがシドの曲だとなんですね! 知って、一層味わい深くなりました 二人の関係が変わってしまったがための切なさ、もどかしさ みたいなものが悲しくも綺麗だと思いました!
5件
うちの文章は全然キレイなんかじゃないですよ! 語彙力も文章力もないので、スピード感命です。 その点をともさんの文章はきれいで読みやすいものなので好きです。 続きすごく見たい! イラストも見てみたいですが(笑) あ、そうなんです、シドなんですよ~ 紫陽花御存じなんですか? …と、こんな偉そうに言ってシドギャさんでしたらどうしましょう(..)
4件

/1ページ

1件