貴仁

伽世さんこんばんはーっ! 突然ですけど質問です。 ミカノちゃんとキーナちゃんで書いてらっしゃる、「うちの子簡易資料集」って原本あるんですか? 某TのSNSで調べても、グーグル先生でも出てこないので……。 最近ちーっとスランプなんで、リハビリも兼ねてちょっとやってみたくなったんです。 なんか毎回伽世さんのあとを、ひよこみたいにくっついててすみません← とはいえ、振り返ればうちの子たち… ちょこちょこ設定集作ってますけどねwww
・2件
おはようございますー^^ あれはTwitterで出回ってるものですよ。 左上にある #うちの子簡易資料集 ?のタグで探せるはず……? 見つからなかったら帰宅後エブに真っ白のを上げますよー(`・ω・´)b
1件
こんばんはー。 真っ白原本ありがとうございました! Twitterで検索かけたんですが、原本になかなかぶちあたらず 終いにはだらだら設定を書いてるツイートに行き当たる始末でして それでどーしたものかと伽世さんに伺ったのですヨ。 もにょもにょしてるキャラに当てはめて、頭を整理しよーと思います! お仕事でお疲れなのにありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件