ぷりん

体調大丈夫ですか?パチンコ依存って嫌ですよね。他の趣味見つけようと思ってもできなくて、暇があると行ってしまいます。今は1パチなんてあるから、千円でも行こうと思ってしまいます。給料日に10000円くらい試しに新台に使っても…って気持ちも痛いほどわかります。買い物に10000円は悩むのに、パチンコの10000円は割りとすんなり使えますよね。始めるのは簡単なのに、抜け出すのは苦労しますよね。
・2件
ぷりんさん‼ コメント今(ホントに今っ)気付きました(;_;)ブワッ 気づくの遅過ぎてごめんなさい°・(ノД`)・°・ 改めて、コメントありがとうございます\(^o^)/🎵 負けても次の日にはまた打ちたくなっちゃう依存症…ホント困りものですよね( ´△`) 日本から消滅してほしいです、パチ屋(爆) どうにか少しでも改善できるよう頑張るので、これからも気長にお付き合いお願いします<(_ _)>✨
1件
いえいえー!彼との進展を祈ってます(´∀`)

/1ページ

1件