かがみねこ

こんにちわヽ(*´∀`)ノ なんとか、10月になる前にイラストの方が完成しましたm(_)m リテイクの方は、御遠慮なくおっしゃってくださいm(_)m パソコンからインすることが最近難しいのですが、 合間をぬってインしますので(;´Д`) 完成、楽しみながら頑張ってくださいね(ΦωΦ)フフフ… 作品はコチラです⇒/_ilst_view?w=23739845 また機会がありましたら、お呼び下さいm(_)m
・2件
イラスト確認しました(^O^) かなり素敵に仕上がっていて、嬉しいです! リテイク無でこの表紙を使わせて頂こうと思います★ 今回は色々と無理いってすみません!感謝してます♪
1件
いえいえ、仮は自分でもなんか違うなーとおもっていたので、 お気になさらずに。 それに、やはり力作ばかりですので、力作に似合った表紙にしないと、 皆さまに顔向けできません。 こちらこそ、素敵なイベントに参加することができて嬉しいです。 機会がありましたら、また宜しくお願い致しますm(_)m

/1ページ

1件