ヤスくん

悲しく虚しい人生やね…。 でもそんな慰めでは永遠にわすれることは出来ないし自分の心がスレキレていくだけ… 新たな人生を歩むには過去は過去として少しずつでいいから影を追うのでは無くて前を向いていこう! 比べるのは悲しいことだよ… 自分が前を向いていつか相手だけを見たならば相手も貴女だけを見て愛を沢山くれるはず。 ナンパは信用してはダメだよ。 病気になったら大変やで? まあ俺なんかそんな相手も居ねぇけど・・・(;´Д`)笑 心の隙間埋まらねぇ・・・(;´Д`)笑 本当にありそうな人生的な話を作者様は考えるのが上手いですね?m(__)m 尊敬しますm(__)m もしそんな人生を歩んでる人が居たら慰めあい大事な友達になりたいです(^^) そう思わせる作品でしたm(__)m 作者様これからも影ながら応援しておりますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません