(有)ユウ

こんばんは! 先日、かめさん主催の青と赤イベントへの参加表明をしましたが、イベントカテゴリの設定を増やされたとのこと。 もう一度会場を設営されています。 ↓詳細はこちら~ /_event_view?e=144140 うむ、レシピでも参加可ですね。 我が家の地獄料理のレシピを公開したら、皆さん違う意味でダイエットできるかもしれません。 書を書くかなあと思ったんですが、最近何を書いてもゑろい方に行こうとします。 このイケない手。 とりあえず掌編で行こうかと思うんですが、数日経ったのに3ページしか進んでません。 何度か数え直しましたが、やっぱり3ページです。 公開当日、やたら行間の広い小説ができていたら、そういうことです。 また何かありましたらコメントしたいと思います。
7件

この投稿に対するコメントはありません