大太刀 漸我

konbanwa。 明日からは10月ですね。 …え? ええ!今年ってもう二ヶ月しかないの!? 早いもんですねー… それはそうと、本日は3つご報告があります。 まず一つ、おかげ様でカルカラの総閲覧数900000に到達しましたぁ~! 『化物かあぁ…!?』 と、思わずノーマルスーツも無しに宇宙に飛び出して素手でコクピットハッチをこじ開けそうになりました。すみません嘘です。 とにかくそのくらい感激したということです! そしてもう一つ、夏休み特別イベントのセリフを考えるコンテスト、落選です。 んー、眼鏡っ娘愛が足りなかったか… そこでふと思ったんですが、妄想コンテストへの参加作が結構な数になってるんですよね。 そこで、この辺りで過去に参加した妄想コンテストを一つにまとめようと考えています。 元々単発の短編だから、イベント終わると全く読まれないんですよね(苦笑) ほんとは参加作に第一話で参加って縛りが無ければ新作もシリーズに追加できるし、ついでに過去の作品にも目を通してもらえるチャンスがあるんですけどね。 とにかくコレは追々まとめていこうと思います。 んで、最後にちょっとした新作のお知らせ。 これは先日観た夢のおはなしなんですがね、これがまぁ設定の良く出来た夢でして、とりあえず何か形にして残したいと思って一話サイズの短編を書こうと思い至ったわけです(不定期ダラダラ更新予定) といっても、まだ作品概要書き上げたばかりで公開は数日先になると思います。 ジャンルは…ラノベ? いちおう学園ものになると思います。 角川ビーンズ文庫の賞が丁度当てはまりますね。 まぁ短編なんでね、文字数不足だから参加はしませんよ。 それでよっつめ…よっつめは無いですね。 最近はめっきり寒くなりましたが… あれ?8月って暑かったっけ? …ともかく皆々さまも風邪をひかないよう体に気をつけて下さいね。 でゅわ!
1件

この投稿に対するコメントはありません