るーま

こんばんは!BRGでお世話になっております、るーまです(*^^*) 今回ハロクリイベでセシル君と紫乃生がペアになったのでご挨拶と質問をしに参りました! 正直紫乃生は扱い辛いと思いますがセシル君と出来るだけ仲良くイベントゲームできればいいなと思います!どうぞよろしくお願い致しますっ(*´∨`*) そして質問なのですが一緒に行動するか別々で行動するかどちらが良いか等ありますでしょうか? 宜しければご返答の程よろしくお願いします!! 夜分遅くに失礼しました!
・2件
こんばんは!お世話になっております(^^)ゆうゆうです。 こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)ノ セシルははしゃぎ過ぎて、恐らく暴走するかと思うのです(-ω-;) それを、ゲームを終わらせたい紫乃生君が怒りそうだなぁと言う妄想をペア発表を見た瞬間にしておりましたww← なので、一緒に行動するのかなぁ、思ってました\(^o^)/ ですがやはり、せっかくのペアと言うご縁を頂きましたので、一緒に行動出来たらなぁと思っております(っ´ω`c) るーまさんはどうでしょうか?(>_<) 取り敢えず、我が子が紫乃生君に迷惑かけることは避けられないでしょうww← 改めまして、宜
1件
迅速なご返答ありがとうございます(*^∨^*) 大丈夫です、セシル君の暴走楽しみすぎてワクワクしている私がここにいます← そして私も似たような妄想してて笑いましたw でもなんだかんだ凸凹コンビながらいい感じに仲良くイベントゲームできればいいなぁーと(笑) 私も是非とも一緒の行動を希望します(*ノωノ) こちらこそご迷惑をおかけしちゃいそうですが改めてどうぞ宜しくお願いします*\(^^)/*

/1ページ

1件