糸井 花

(応援) 丁寧な情景描写が、風景を鮮やかに想像させることはもちろん、それだけでなく、登場人物の微かな心の動きまでもそこに含んでいるようで、 読むたびに初めて読むようなドキドキ感と「もしかして、こういうことか?」と新たな疑問が浮かんで、何度も読み返してしまいます。 1度目は、気楽にそのまま楽しんで。 2度目は全てを知った上で読み返すと、また違った味わいをもたらせてくれます。 何度だって新しい味を教えてくれる。 コーヒーに角砂糖を3つ入れても、苦く感じる日もあれば甘くて仕方がない日があるように。そんな作品です。 ジャンルが苦手でなければ読むことをお勧めします。
3件・1件
改めてのレビューありがとうございます! もう、レビューの天才ですか? あれですね、煽り文句を書かせたら天下一品ですね(笑) 煽られた人達の期待を裏切らないといいんだけど-w とにもかくにも、ありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件