なぎの

レビューが遅くなってしまいすみません!(・ω・;) デカマッチョw肩車でいつもより目線が高くなるので亮太は凄く楽しんでそうですw 怒られてもまた後でトシアさんに肩車してと頼んだりしてる光景が浮かんだりなんて(´∀` ) コラボありがとうございました! 遅くなるかもですがお返しコラボしますのでお待ちくださいー。
・1件
コメントありがとうございますo(^-^)o 確かに亮太君なら頼んでくるでしょうね トシアは「もちろんだ!」と快くやってくれそう えぇ、コラボ返し楽しみにしております(^o^)/ 後、プチイベでマサヤと亮太君がペアになりましたね! 無表情ですが悪いやつじゃないんでなんだかんだでマサヤはリードしてくれそうです 後、トシアのやつ見つけたら「全力で潰せ」と言いそうですw ちなみに行動はもちろん一緒で(マサヤ本人は別行動がいいけど相手が子供なんで…) プチイベも一緒に楽しみましょうね!

/1ページ

1件