いしがみ

こんばんはいしがみです。 もう10月です。早いです。 今年も後3ヶ月と思うと震えます。 そういえば、本日10月01日はメガネの日らしく、 先日発注したオリキャラでのグッズ (使いたいものだったのでどうせなら…と作った^^;) が、丁度出来上がって届いたので 欲しい方居たらプレゼントします企画をツイッターでやってます。 何が丁度なのかというと、メガネクリーナーだからです(笑) モノを送る、というものなのでそれなりのやり取りが必須ですが 問題なければお気軽に参加ください^^ (めんどくさがりなので情報を悪用とかしませんできません) 詳しくはツイッター【@ev_ishigami】 トップの固定ツイートをご覧ください。 10月10日まで受け付けています~! ラットの進域、3話の#4をUPし始めました。 本編でひさびさにいちゃいちゃシーンを描いたみたいです。 ホント、BLカテゴリに入れててすみませんな感じです; 自分なりになるべく一定のペースで上げるようにしていますが そろそろじんわり冬コミ準備も始まると思うので 乱れて遅れてスミマセンになると思います; あと、10月はハロウィンが…! ハロウィン大好き!オレンジ色大好き! 収穫祭だとずっとおもってたのに実はお盆だって聞いてびっくりだったけど! (割と大人になってから知りました…) 色々描きたいものはいっぱいなので、頑張ります~!
7件・2件

この投稿に対するコメントはありません