恋月なつ

【新作♪】 こんばんは! 恋月なつです。 またまた新作立ち上げました! 『アイドルくんに夢中』/_novel_view?w=23741307 …………//// 完全な思いつきでしかも今日書き始めました。 書く度更新していきますのでよかったらm(__)m この恥ずかしいタイトルを見て『帽子さん』を思い浮かべてくれたそこのあなた! 素敵です(*´∀`*)笑 今回、この新作は『甘い彼女と帽子の彼』/_novel_view?w=22322392に出てくるアイドルが大好きな女子高生の恋のお話です。 ……楽しんで頂けたら嬉しいのですが(*/ω\*)ドキドキ あ、甘い彼女と帽子の彼を読んでいない方も全く問題なく読める作品になっていますので、(……というか、しますので←まだ書いてないから一応w) よかったらお立ち寄りください♪ 『アイドルくんに夢中』は期限内に完結することができたら【エブリスタ小説大賞 2015-16 角川ビーンズ文庫 学園ストーリー賞 予選】に参加するつもりです。 今回は完結できる見通しがつくまでイベの参加を自粛しますm(__)m←さすがに反省しました(´;ω;`) 長くなってしまいましたが、これからも恋月、 楽しく頑張って執筆活動続けていきたいと思います(●´∀`●)/
8件・3件
またまた新作!!!!! すごいです~☆ いったいいくつあるんだろうw(°O°)w わたしも少し見習わないとね(笑)
2件2件
セイラさん こんばんは! いつもコメントありがとうございます(≧ω≦) 今回も完全な思いつきで書き始め、書き溜めどころかプロットすら立てていませんが これから頑張ります(笑) 私こそセイラさんを見習わないと(>_<) 丁寧な作品作り、本当に尊敬します。 これからも応援しています(●´∀`●)/
1件1件

/1ページ

1件