耄碌愚人

お晩です。 いつの間にやらもう10月です。 早いねぇ一年。。。 話は変わりますが、 少し遅くなりましたが新しいの一本出来ました。 せっかくなので書いておきます。 /_novel_view?w=23697856 お暇な時にでも是非…… 10月は前作の直しをしますので、 また放置気味になります。 今までのは来月から再開予定です。 以上、独り言でしたm(_ _)m
・2件
こんばんわ。新作読みました! 素直に面白かったです。 競馬の事はあまり良く知らないので勉強にもなったのと、読みごたえもあったし、何より何だか引き込まれてドキドキしながら楽しめました。 ありがとうございました(^ー^)
1件1件
お読みいただきありがとうございました(*^^*) 完全に個人的趣味の部分が大きいので、 楽しんでいただけたのなら幸いです! これからもチョロチョロと頑張ります(・ω・)ゞ

/1ページ

1件