あゆはし

みなさま、こんにちは。 いつもご愛読していただき、 またスターや応援などもたくさんいただきまして ありがとうございます。 ただいま連載中の『ふしだらに揺られて』/_novel_view?w=23308799につきまして お知らせいたします。 私事ではございますが、 今引っ越しの真っ最中でありまして、 (業者に頼まず全て自分で運んでます(;・∀・)) 荷ほどきして生活が落ち着くまで、 しばらく更新をお休みさせていただこうかと思います。 更新再開の目途といたしましては、 来週末を見込んでおります。 とてもやきもきする展開でストップしてしまうことを心苦しく思います。 大変申し訳ございません。 小説の執筆に関しまして、 ストックを作って更新しているわけではないので、 大変ご迷惑をおかけいたしますが、 今しばらくお待ちいただければと思います。 また、『となりに。』/_novel_view?w=21514203と『そばに…』/_novel_view?w=21420556も 完結に向けて更新をしていきます。 お待たせして申し訳ありません。 今後とも、あゆはしと作品のこどもたちを どうぞよろしくお願いいたします。
11件・3件
追伸: (コメントも全部読んでます。 スターや応援をいただいている方のお名前も すべて目を通しております。 コメントの返信が滞っておりますが、 完結次第、個別に訪問させていただこうかと思っております(^-^))
3件
ちょっとだけ… 事情があって、お休みするのはわかったんですが、急病や急用じゃなかったんなら、もうちょっと早くにコメントで知らせてもらいたかったです。図書券使用での作品なので、無料ではない分、もうちょっと配慮が必要な気がします。最終更新日から3日後は、やはり遅かったように思います。
1件1件
レイさん、こんちには。 コメントいただきありがとうございます。 このたびは大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。 今回の件につきまして、ご連絡・ご報告が遅くなりましたこと 心よりお詫び申し上げます。 レイさんのおっしゃる通り、有料作品であるにもかかわらず 更新が止まってしまう旨のご連絡を怠ってしまいましたこと深く反省しております。 今後は、こういったことのないよう配慮してまいります。 本当に申し訳ありませんでした。 また、ご指摘くださいましたことも感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

/1ページ

2件