狼歩さま もっときちんと作品の魅力を伝えたかったのですが、拙いレビューで すみません。 いろんな方が素敵なレビューをしておられるので、心配はないのですが♪ ところで、狼歩さまのほうが、私よりも女心をわかっていらっしゃる ような気がしております("^ω^)・・・ 私も負けないように、男心だけでなく女心も勉強しなくちゃ、なんて思ったり(笑) ではでは、おやすみなさい☆                 こじかうさぎ
1件・1件
うさぎさん、とんでもないですよ! 素晴らしいレビューでした!感謝しておりますよ!感激しました! 女心がわかっている……ですってえ?ええええええ? そりゃね。オネエですから。(うそ) いえいえ、まだまだですよ。 あと、抱き合うとかキスをする、が照れちゃってダメですね。 当分恋愛ぽいものはお休みします。 ありがとうございました。 お休みなさい。

/1ページ

1件