toyochan

あはは~♪(笑) 見つけれて良かった♪( *´艸`) 新たに別の作品を作ってたんですね? あれ?中々続きが書かれてないなぁ?(・´ω`・)と思ってたら…うん♪無事見つける事が出来て良かったです♪ 真弥さん、車運転出来る女性カッコいいと私は思ってますよ! それにまだ30代の女性に対しておばさん扱いして運転する事を非難するなんて、その人頭おかしいですよ! まだまだ働き盛りの30代の女性で車運転する人、世の中沢山いてますからね!何云うてんねん!って云いたいですわ!(`・ω・´)o その頭のおかしい人を相手にする必要全くないし、何かまたいちゃもん付けられたら、また頭のおかしい人があほな事抜かしてるわ…w とスルーと即ブロックで対処して記憶から消し去る…これに限りますよ! 気にするのは時間の無駄ですからね! ついつい長くなりましたが、また真弥さんのblog読めて嬉しいです♪ これからも大阪より真弥さんご夫婦を応援してますからね♪\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません