☆彡アキ姉

出来事ひとつひとつが疑わしく最後までハラハラさせられました 疑っても「あらっ?すんなり」と思ったり「やっぱり!」と思ったり楽しかったです 南がだいぶ強くなりましたね♪ 克とのラストも( *´艸`)❤ 完結までお疲れ様でした 次回作も超期待しております!
・1件
アキちゃん。レビューありがとう(#^.^#) 南の成長を書きながら、南と克の恋愛をメインにしたから、ホラーっぽくなくなってしまいました。 でも、楽しんで書く事が出来ました(#^.^#)。 少しずつ成長した作品を読んでもらえるように頑張るから、これからも、よろしくお願いします\(//∇//)\。 本当にいつもありがとう(#^.^#)
1件

/1ページ

1件