青山萌

皆様こんにちは! この度私の作品“dreamboat”が完結しました。 毎回お付き合い頂きました皆様方、ありがとうございます。 “あなただけでも”と“代用恋愛”のスピンオフとなるこの作品、 連載を始めてからかなり時が経ちましたがようやく完結致しました。 長くお待たせしてしまい申し訳ありません。 かなり不定期にも関わらず応援して下さった皆様方、とても感謝しております。 本来なら一人一人お礼をしたいのですが、 失礼ながらこの場を借りてお礼させて頂きます。 本当にありがとうございました。皆様方のおかげです。 これからの美和と涼、二人の未来が幸せでありますようにと願っております。 もしかしたら番外編を執筆するかもしれませんが…その時は宜しくお願いしますm(_ _)m(^-^) どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m 本当にありがとうございました。 感謝を込めまして、失礼致しますm(_ _)m 青山萌
8件

この投稿に対するコメントはありません