雛希

今更ながら読み終えました! 広志君が加わりさらに賑やかになり、九條さんの恋模様も面白い展開になったりと見どころ満載でした! 三人のやり取りが楽しすぎていつまでも眺めていたい気分になりました(*´ ▽ `*) 他にも広志君の家族などなど、個性的なキャラも沢山でとても面白かったです♪ 次の巻も楽しみに読ませていただきます!
・1件
レビューありがとうございました(^ー^) キャラたちの絡みや登場はキャラたちの思うままに動かしてるんで分かりやすさに不安があったのですがそう言っていただけて嬉しいです(^ー^)! 次巻はますますたくさんのキャラたちの絡みがありますんでぜひ楽しんで見てあげてください!

/1ページ

1件