静蘭(仮)

静蘭と申します! ご、ご依頼お願いできますか…?
・4件
すすすみませ!!! 今気がつきました…!! まだ平気でしたらご依頼受けさせて頂きます!!
3件
突然声を掛けてすみません! 可愛いイラストに一目惚れしてしまって、いてもたってもいられずに…(汗) ほ、本当に依頼を受けていただけるんですか…!?(*´∀`*) 是非、喜びの舞を披露させて頂きたい所ですが早速ご依頼させて頂きます!! 依頼内容をみて描いてやってもいいと思ったら描いてやってください!! 『追っかけアイドル!』というBL小説です! まだ書いてはいないのですが 人気アイドルの男の子(受け)が一般人(攻め)に惚れて一途に追っかけるお話です! 表紙にはそのアイドルの男の子を書いて欲しいです! 男の子の容姿は 18歳、金髪、茶色の目、髪の長さはよくある描きやすい髪型で大丈夫
2件

/1ページ

1件