神田 翔太

めちゃくちゃおもしろかったです。 ハルもトモもユウナも奈々もみんな魅力的でした。 小説を読んでいて、泣きそうになるってことはまずないのですが、読んでいて、泣きそうになります。 本当に切ないです(つд`) ユウナのことやハルのことを理解すればするほど、ユウナやハルのセリフに感情移入してしまって……。 何回、泣きそうになっただろう。 ハルがPKで、弱々しいシュートを蹴ったあたりが、一番切なかったです(T^T) 通学電車は、3月7日に書き始めたとあとがきに書いてあって、僕と通学電車の誕生日が一緒だったのが、個人的にうれしかったです。 本当に素晴らしい作品でした。 通学シリーズの映画も楽しみです。 続編も読みたいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません