maria.XX

かなサンこんちは!。 なんと、イベ募集停止!。またしてもドタバタでエブに来れない間にチャンスがーっ(涙)。 またいつか募集再開されるの楽しみにしてます!!。しばらくは楽しくマッタリな新作を楽しませていただきます*^^*。
・5件
mariaさん(・∀・)キタ♪ いつもスター☆ありがとうございます~ 忙しくお過ごしだったんですね お疲れサマです ^^) _旦~~ そうなんです。イベは仕舞っちゃいました(;^ω^) 思いの外、希望人数が多くなったので 『これ以上は開けておけないな』 と思ったので、閉めちゃいました(;・∀・)ゴメン 再開。。。はもしかしたら一般のこういう形では、もうしないかも(;´Д`A ``` 理由は、まあ色々がっかりしたというかなんというか、、、 主な原因はエッセイに書いたトコロが大きいでしょうか インスピレーションが刺激されるかなーと思って立てたイベでしたけど、そんなこんなで とにか
1件4件
エッセイ読みました~。僕も確かに作品達の応援リスト見てて「アレ…?」って思ってました。やっぱり不特定多数の応募って、いろんな意味で難しいもんなんですね;´`)。 キッカケが何であれ、そこから広がる交流にこそ意義があるハズで、それが淡々としたものになっちゃうと虚しくなっちゃいますよね…。 オリジナルの良さを再現すべく、あれこれ四苦八苦した末に描き上げた一枚なら尚更です。作品ページに直接一言貰えたらどれだけモチベに繋がるか…ほんの少しでも汲んであげて欲しいなぁと思います。 とはいえ、コラボイベとは違ってジャンルやシチュに縛られない形の色んなキャラを、かなサンの絵柄で見れたのは凄く
3件

/1ページ

1件