パンプキン

お疲れ様でした。 秋の日差しも日焼けひどいですよ。 病気は心配かけると悪いから、内緒にしておきます。 運動会…今はなき石碑のたった中学校の運動場 の近くに住んでいた時、決まって家に食事に帰っていた。 だから、グランドのお昼は羨ましかった。 今は記念館となった小学校では、グランドのお昼ではしゃいだ記憶がある。 運動会は中2の秋に足が骨折するまでは、小学校からずっとリレーの選手だった。 なんか懐かしい話を書いた 夢さん お疲れさま お風呂で日焼けがしみるよ(笑)
・3件
パンプキンさん~~☆ こんばんは_(._.)_ ご丁寧なコメント嬉しいです~~☆ 今スケート観てました! 真央ちゃんの復活嬉しいです(^з^)-☆ 病気、教えてもらえなくて、凄く 心配です(・・;) ひどく無いこと、願っています。 小学、中学、廃校になったのですね! 私の通った、小学、中学校も廃校に なりました! 中学での運動会、グランドでの食事、 淋しい思いされたのですね! でも、リレーの選手だったなんて 凄いですね(*_*) 私は小学4年から中学3年までソフトの選手でした(・・;)(⌒0⌒)/~~ ピッチャーでした~~☆ ちょっぴり、イイ気になってました~~☆ 日焼けはヒリヒリ痛いです
2件
古いかな~冷蔵庫で冷やしたカーマインローションが日焼けにいいです。 明日は新宿 元気がいい(笑) 懐かしい 市ヶ谷に居たから おやすみなさい お風呂行きます
1件

/1ページ

1件