椿@多忙気味

遅くなって申し訳ありません! お知らせありがとうございました~!! 悠哉君とぜひ絡みたいって思っていたので本当に嬉しいです! なんだかんだで、千代彦を覚えてくれて嬉しいです(´;ω;`) まったく、千代彦は失礼な反応だなぁ() 明るく絡んでくれる悠哉君がマジイケメンすぎて…。 ダンパ、女は全員ドレスって聞いた瞬間に千代彦がなんかすごい顔で「は?」って言ってそうなのが目に浮かんでしまいましたw そして学祭の件…周りにバレているという! 噂聞いてたのか…ってなりそうです。 めんどくせぇと思った所に源吉君がちょうど良く!! ナイスタイミングって思いつつ千代彦はちょうど逃げていったのかなって思います! 千代彦がかっこかわいく描かれてて、悠哉君や源吉君もかっこよく&可愛く…。 素敵なコラボに入れていただけて本当に嬉しかったです!! そして、何人かで千代彦のバイト先に来ちゃうっていうコラボが描きたいなぁって思っちゃいました!! 本当にありがとうございました!!
・1件
返信遅くなってすみません!(^◇^;) レビューありがとうございます~っ//// 千代彦ちゃんのバイト先、魅力的ですよね~!////是非バイト姿拝みに行きたいです~(*^^*)笑 千代彦ちゃんのテンションダウンとは逆に、やってきた友達はみんなテンション高そうな図が浮かびました(笑) まだまだ描きたいコラボは沢山あるけど、形にするまでに時間かかっちゃいますね(^^;; こちらこそありがとうございました~////

/1ページ

1件