峯みると

え? ライトノベル新作応援キャンペーンなんてやってたのん? 知らなかった……! 久々に覗いてみたら、少し雰囲気変わってますねー、エブリスタw  ラノベ書きを自称するなら、こういうイベントこそ出なくちゃですよぬーw 新作のアイディアならもう3作ほど練ってあるしw ただ書く気力が無いだけでw これが最大の障害なんだけどw ちょっと参加してみよっかな♪ ヤル気が出ればw
3件・6件
よっしゃ! 峯さんが出るなら私も出るぜー!!! ……って、どんなイベントなのか、実はよく知らないw さっそく概要読んできまーす。
1件
やる気が出れば、ですよw 出ない可能性のがはるかに高いですからねw 期待はしないでおくんなましw
さいきんすっかり音沙汰がなかったから寂しかったけど、久々に頑張ってよー??
あっ!?になってるけど、??の間違いだから!
1件
ぺぺたんおひさー(*´∨`*)ノ て、いきなりのドジっ子アピw うん、せっかくエブリスタも変わり始めているようなので、出来るだけ頑張るよんっ(・ω<)

/1ページ

3件