MTG

零、可愛そう(^3^)/<ププ そして心配してくれる霊亀くん優しいな(^^)/ 学科的にもバランスの良い感じにバラけたこのパーティー。どのような感じになるのだろうか、自分でも楽しみですな(^^)/ コラボありがとうございました(^^ゞ
・1件
レビューありがとうございます! MTGさんに怒られたらどうしようかとうっすら震えておりました、零さんあんな扱いですいません。 サークルのキャラ会話でルアさんとのやりとりを見ながら 「零さんって兄気質で優しいから、結構不憫な役回りやってしまいそうだな」 と思ったのがエラい方向にいきました。あまりにキャライメージを崩すようでしたら、イベントから取り下げますのでご一報下さい。 零さんと豆太郎さん以外は全員一年生のピヨピヨパーティーです。次は零さんに一番かっこいい所をやってもらおうとコマ割りを考えておりますのでマッタリお待ち下さい

/1ページ

1件