まりる

こんにちは。 ちょっと、質問。 『もっと、ずっと、ねぇ。』の前に『ねぇ。』がありませんでしたっけ??? と、思いつつ『もっと、ずっと、ねぇ。』が書籍になって・・・??? 書籍ではページ数が増えて・・・?? 『ねぇ。』続き付? それなら書籍を買おうかな?!
・1件
まりるさん、こんにちは* コメントありがとうございます。 「もっと、ずっと、ねえ。」は「ねえ。」と同一のものなんです。 「ねえ。」を書籍化するにあたり、タイトルを「もっと、ずっと、ねえ。」に変えたのです。 書籍版は続編をお付けしているわけではありませんが、サイト版とは少しだけ違った要素も入れています。 例えば…サイトにはなかったアイテムが出て来たり、サイトではあっくんの部屋で起こったことが書籍版ではひかるの部屋で…など。 もし、「もっと、ずっと、ねえ。」のストーリーを気に入ってくださったら、書籍版になったそちらも手に取っていただけるとうれしいです* ご質問、ありがとうございました*

/1ページ

1件