呉 透

ファンの皆様、読者の皆様、 本日『くるみのオトコ』無事に完結致しました。 ペコリ。m(__)m 半年間、毎日のように更新を追いかけてくださってありがとうございます!! たくさんのスター、応援ありがとうございました。 私めは応援特典というものをやっていないのにも関わらず、 毎日のように応援してもらって本当に嬉しく思っています。 心より感謝致します。 今回、春陽ではなく千秋という結果になりましたが、 奏多が隼人を選んだ時よりも皆様スッキリとしてらっしゃいました。 だから一応円満?だったのかな?なんて思っています。 春陽ファンの方には申し訳ないです。 そして本日なんですが、新作もアップ致しました。 まだページは進んでないんですが、 初の一人称に挑戦したいと思っております。 『サヨナラ空』という題名なんですが、 私は名前を題名に必ず入れていますが、今回もそうです。 しかも題名的に嫌な予感がする筈です。 今作は王道から離れたいと計画中です。 必ず痛い作品になります。 多分、一番痛い作品になる予定です。 傷付く覚悟ができた方はご覧になってくださいね。 長くなりましたが、改めまして、 『ありがとうございました』( ´ ▽ ` )ノ 呉 透
5件

この投稿に対するコメントはありません