チャイラテ

しえりさん、こんにちは(#^.^#) 恋愛活動…大変なことになっちゃいましたね(>_<)急ぎませんが、やはり続きは気になっています ゆっくりお待ちしていますので、更新の方宜しくお願いしますm(_ _)m もちろん、その間に読みたかった「雨、キミ」(再公開嬉しいです^o^)や他の作品を読ませてもらいますね! 転職もなさりお仕事に慣れるまで大変だと思います ホント、1日24時間では足りませんね(T ^ T)時間の止まる魔法が欲しい…と、かなり乙女チック発言に(^_^;)ははっ ただ、くれぐれも無理はなさらないで下さいね♪
1件・3件
チャイラテさん、うれしい応援の言葉、ありがとうございます。 いやぁ、転職したら死ぬほど忙しくて、残業の毎日でして( ̄▽ ̄;) 帰ったらそのまま寝るっていう展開で、もう、執筆が出来ませんでした。 一行書いたら、そのまま寝落ちという状態でして。 今日、ほかの作品を更新しました。 徐々に執筆、更新していきますので、よろしくお願いします。
1件2件
しえりさん、こんばんは(#^.^#) コメントも頂いていたのに、なかなかお返事出来ずですいません(>_<) その後、お仕事の方は落ち着かれましたか? まだまだ残業続きなのでしょうか? 更新されているってことは少しは楽になったのかな!?(・_・;? でも、余り無理はなさらないで下さいね しかし、恋愛活動は気になるので…これからも更新お願いします(^_^;)って、我儘でゴメンなさい(>_<) だって、晶ちゃんに対する真白の本心知りたいですもの(#^.^#)
1件1件

/1ページ

1件