ASUKA

レビュー遅くなってごめんねええええええええええぇ(ToT)!こ、こんな素敵な物語描いてくれていたのに…!でも浮気はしてないよ!いつでも一途に悠くんとハルちゃんのこと思ってい←はい逮捕 むふふ♪ ではでは、さっそく感想にはいっちゃうね(^_-)-☆ 日生君のワイングラスを片手にしている姿に即座にツッコむ悠くんと羨望の眼差しの源吉に、パーティってシャレた場所でもかわらない3年の個性と男子高校生らしい風景にニヤニヤしちゃった///// そして悠くんのツッコんでいる笑顔が天使すぎてつら→落ち着け そして乙姫の話題にうつるんだね\(^o^)/!源吉も鈍感天使な悠くんにちょこちょこツッコミを入れる上、日生君にも気づかれているwww そうそう!乙姫ありがたいことにミスコン1位に選んで頂けたからね////!声かけるやからですと!? そ、そういう展開大好物ですうへへ(*^。^*)♪ ハルちゃんの挿絵がもうかわいすぎてニヤニヤしちゃう///// 源吉の表情と日生君の表情が絶妙/////!そして悠くんの食べかすつけながら源吉に合わせて首を下げてくれる優しさに動悸が止まらない/////! そしてそして乙姫パターンですねやぅほおおおおおおぉ(#^.^#)!パーティの雰囲気にドキドキしている乙姫に話しかけてくるモブ男ですね(ハァハァ)!モブ男がほんとにモブ男らしくて、ハルちゃんのテクニックに惚れる(●^o^●)いやもう惚れてるけどね(ドヤァ)! 「ミスコン1位を自慢する」ってセリフにニヤニヤしちゃった(=^・^=)♪ 乙姫の手を引っ張られる挿絵が緊張感漂ってきて、かつ乙姫の衣装もとても丁寧に描きこまれていて見惚れちゃった///// そして男性陣も乙姫に気が付く日生君と青ざめる源吉と…あれ?悠くんは?って思ってたら・・・・・・・・・・・きゃ、きゃああああああああああああああああああああああぁ/////! やだカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいい//////! 乙姫の為に怒ってくれている悠くんがカッコ良すぎて!挿絵の迫力もかっこよくて鼻血でそう(^ム^)! 意識とんでただなんて…!私も悠くんのカッコよさに意識飛んでたよ////!そしてちゃんと謝ってくれている悠くんにさらに惚れた/////!よし結婚し←やめい

この投稿に対するコメントはありません