秋葉奏楽

うわあああ、ほんとすみませんでしたあああ! あー、もう読んでくださってる方はいないと思いますが……『偽善の楽園』/_novel_view?w=23590506更新しました! 120ページまで! 本当に、すみませんでした! いや、今見ると、文章下手! 長い! 目が痛い! 眠くなる! ですね。頑張って改稿します。 でも、その分、成長したなーと。今の『自傷少年』の時とは全然、文章が違う。ただ長ったらしいのは、昔のほうが得意だったかもしれませんね……? * ふと思ったこと。 公募に応募したと言いましたが、編集とかしてもいいんですかね? 某アプリで編集していて、すっごい違和感があるんですが……。 公式のページには『応募締切り後の作品編集可。ただし、審査は応募締切り時点のデータで行います』と書かれているので、編集していいのでしょうか? もし最後まで読んで下さってる方がいるなら、阿呆な初心者に教えてください!( ;∀;)
1件

この投稿に対するコメントはありません