樹麗佳

今晩わ。のび("⌒∇⌒") 「有り得ない職場体験記」「波乱!高校三年間の軌跡」に、スター、ペコメどうもデス( ☆∀☆) 随分バカやってるでしょ… これが、あたしの高校時代だよぉ… 嫌なこと、悲しいこと、辛いことあったけど、未遂もしたけど、今思えば、未遂で済んで良かったなぁって… 退学もしなくて良かった… 悪いことばかりじゃないもんね(*^-^*) のびの高校時代はサッカーだったね! 1つに打ち込めるものがあるって、凄いなって思うよ((o(^∇^)o)) あたしが打ち込めるって言ったらXだけだったしね(笑)
・1件
おはよう樹麗佳(⌒‐⌒) なんもだよ(o^-^o)此方こそいつも有り難うなあ("⌒∇⌒") 「有り得ない」と「波乱」は、俺の生活ライフやからさあ(⌒0⌒)/ 読んでいるにペコメを書かずには、おれないよ(⌒‐⌒) いいっちゃないと(⌒0⌒)/ 本当に色々合ったよなあ(∋_∈) うん(⌒0⌒)/未遂で済んで良かったし、退学もせずに良かったよなあ("⌒∇⌒") そうやでえ(⌒0⌒)/ 俺の高校時代は、陸上で中学がサッカーで陸上のスケットと併用やったなあ(⌒‐⌒) そっかあ♪ Xに打ち込むのは、いいと思うよ(o^-^o)

/1ページ

1件