Shiroe sensei

俺の青春に文句は言わせない 楽しく読まさせていただいてます 俺ガイルやはがない的な要素が少しながらあるなぁっと感じましたが どうでしょうか?? 物語や設定はなかなか良かったのですが ひとつだけ気になる点があります 主人公の名字は佐川なの?神谷なの 名前は荘助なのか?勝太なのか 表紙や小説内の訂正を求みます
・3件
MARさん コメントありがとうございます。 やはりプロの方々の作品の影響が作品に出てしまっていますかね? 主人公の名前についてですが…現在、初ページから編集を行っています。 16ページ以降が佐川になっていると思いますが、これから徐々に修正を行い、神谷荘介に変更します。 この度は本当に申し訳ありませんでした。
2件
少しは出てると思われます、、、たぶん(^^) 自分で言っといてわからないですがw でも作品にそういった感じがでてても良いと思います デスッチさんの感性やオリジナリティがこれからどんどんでて行くと思われるので そんな事も気にならなくなると思います 名前は一番肝心なところなので 指摘させていただきました これからも頑張ってください
1件

/1ページ

1件